🥤クリームソーダ🥤

趣味日常なんでもありです

ブログの名前は好きな飲み物です

今まで某ブログ使ってたのですがこちらの方が更新しやすいので乗り換えました。

 

もともと自分は文を書くのが好きです。上手くはないですが好きです。

しかしツイッターだと本の感想や日々考えること、創作の話、趣味のことや日常の話を長々するとタイムラインを占拠してしまいます。私はツイ廃かつキョロ充(初めてこの言葉使うのですが使い方あってるのかは謎)なので、そういったことが気になる輩です。

 

それなのでこちらの方で色々好きな話をしていこうと思います。毎回ですがかなり不定期かつ好き勝手な話を更新していきます。

 

 

あと私はよく落ち込むかつ人に話を聞いてもらいたいという思いがかなり強いめんどくさいやつなので、ここで好きに文を書いて楽しくなれたらいいなあと思います。

 

重たい文を最後に載せてしまいました。

よろしくお願いします。

 

 

りんた